生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じことを継続しているのに・・・体力が落ちてきている証拠です。

<<   作成日時 : 2017/02/22 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝起きたら、肩がバンバンに凝っている。

今、ブログを更新する前に
湿布を肩に張った。
首を動かす事すら出来ない位。

元となる原因は、
毎日励行している就寝前の
腕立て伏せ。

ここ半年前ぐらいから
腕立て伏せの回数を100回から
200回に増やした。
勿論、連続では無いけど。

良い調子で
毎日継続していたけど
こんなに肩が凝るのは初めて。

風邪をひいている感じはないし、
胃痛から来る肩こりも
原因はしているとは思うけど

やはり筋肉が衰えて来ているのでしょうね。
腕立て伏せの回数を増やしたところで
筋肉が付いてカッコいい身体になるわけではなく
逆にやせ細ってしまう感じ。

以前だったら、やればやるだけ筋肉が付いたのに・・

衰えました。本当に。
ここ最近、めっきりと。

なんだか情けないです。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
同じことを継続しているのに・・・体力が落ちてきている証拠です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる