生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪条件が重なって、21kmランニングを12kmに変更。情けない!!自信喪失の一週間。

<<   作成日時 : 2017/02/20 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後からは、車を購入した販売店へ
印鑑登録証明の写しを持参し、
打ち合わせをしてこなければならず

日曜日午後恒例のランニングの時間を
他の時間に割り当てるしか無かった。


時間が無いので

自宅発着でコカ・コーラの工場を目指す
22kmランニングを思いついていたが、
先日、不慮の事故で亡くなった知人が勤めていた
ガソリンスタンドの前を通るのが辛くて
運動公園7周を目標にした。


午前10時に運動公園へ向かう。
案の定、総合体育館の駐車場は満車。
右往左往して結局停める事が出来ず、
道路隔てたホームセンターの駐車場に停め
そこからのスタートとなる。

気温−5℃晴れ時々雪、除雪はされていない。
体調は、先日の休日出勤の影響も有り
心身共に疲れ、疲労回復は不十分だった。

運動公園7周の21kmを目標とした。
しかし、除雪されていない路面 そして
時々激しく降る雪は、疲労回復が不十分な
身体にはかなり堪えた。

4周を終えた時点で体力も時間も既に無く、
結局、リタイア。12kmで終えてしまった。

情けない!!
結局、気分も晴れず、自信喪失のまま
今週を迎える事となった。

辛いけど
この一週間を乗り切るしか無い。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
悪条件が重なって、21kmランニングを12kmに変更。情けない!!自信喪失の一週間。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる