生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望の早朝ブログ更新でしたが、雪かきに費やされ時間が無くなりました。

<<   作成日時 : 2017/02/02 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日(30日)・火曜日(31日)と
遅い帰宅による影響で

火曜日(31日)・水曜日(1日)の
早朝ブログ更新は
睡眠時間を優先させ 未達。

2日ぶりの早朝ブログ更新となる
今朝は、それを
とても楽しみにしていましたが、

20分程、雪かきをしていたので
それに時間は費やされ

のんびり ゆったり 楽しみながらの
早朝ブログ更新は出来ないまま

慌ただしく終えなければなりません。


それでも、パソコンから更新できたので
内容の無い くだらないブログにはなっていますが、
何となく

自分なりに安心しています。

帰宅後、雪かきをしなければならないかと思うと
今から、うんざり。
憂鬱な一日になりそう。

早く、週末が来て
ゆっくり休みたいです。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
待望の早朝ブログ更新でしたが、雪かきに費やされ時間が無くなりました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる