生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃痛で目が覚めました。ストレスに負けそう、でもブログに支えて頂いております。

<<   作成日時 : 2017/02/19 07:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、休日。
ゆっくりしていれば良いのだけど

胃が痛くて目が覚めました。
公私共に何かとストレスが多くて
胃が痛い事は自覚しています。

何かと辛い事ばかりだけど
頑張って
駆け抜けて行くしかないですね。


私にとって
ブログが心の支えになっています。

今日は、自主出勤は無いけど
車を購入にしたお店に
印鑑登録証明書の写しとその印鑑を持って
打ち合わせをしてこなければいけません。

その影響で、何かと慌ただしい
一日になりそうです。

ゆっくりのんびり
ブログを書いて、癒しのひと時と満喫していたいけど・・・・

そうは行かないようです。

でも、このひと時が
たまらなく好きな時間です。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
胃痛で目が覚めました。ストレスに負けそう、でもブログに支えて頂いております。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる