生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の方向性を決定付ける昨日の、車の購入。偶然が重なっての行動です。

<<   作成日時 : 2017/02/13 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログ更新は、16時過ぎ。
まさか この週末で車を購入するとは
全く考えても居ませんでした。

今年の10月に
今乗っているekワゴンの車検が切れるので

それまでに
何らかの行動を取らなければならないと
思っていましたが、

まさかこんなに早く この週末に? です。



正月が終わって間もなく
ekワゴンのマフラーが
何かの衝撃を与えた訳でもないのに
突然、マフラーが風化から折れて・・・

それが 引き金となったのは確か。

先週、先々週辺りから
公私共に
自分の周囲で様々が事変化して行く。

この車の購入も、
自分が ふと 今朝、起きたら
「何でこの週末に車なんて買ったんだろう」
と、我に返った感じ。

それも 現金で。
なんで こんなに現金が家に有ったの?
って 言う感じで、

まるで キツネにつままれた感がしました。


毎週、月曜日のブログはランニングの事をかいていますが、
ランニングは、昨夜19時過ぎ、
自宅発着、11kmランニングを励行しました。

今週は、17日(金)で
連続更新記録が5年となります。
この節目で・・

このブログを止めようか、
それとも 永遠に続けるのか?

なんだか この車の購入が
その方向性を
示していたような気がします。

もう、人生最後の
車の購入だと思います。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
人生の方向性を決定付ける昨日の、車の購入。偶然が重なっての行動です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる