生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調が悪いと、精神的にも弱くなりますね。風邪の菌が出て行ったような気がします。

<<   作成日時 : 2017/02/10 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、起きたら
少し、身体が楽になっていました。

丁度、一週間前の朝、
胃が痛くて
食事もろくに食べる事ができなくなり

その後、

異常な左肩の凝りに悩まされ・・・

でも、どんなに体調が悪くても
絶対に休めない職場の環境。

風邪の菌が悪さしているのかな? とも
感じていましたが
自分なりに否定し続けてきました。

それが、

昨夜、帰宅後、真っ黄色な鼻水が出て
鼻からの呼吸がスッキリ。

その後は、肩の凝りが緩和され
身体は楽になって
昨夜はいつも通りの筋トレを励行して就寝。

今朝は、スッキリして
今、ブログを更新しています。

きっと、風邪の菌が出て行ったのでしょうね。


その間、精神的にも弱気になり
生きる気力すら失って
死を急いでいた感がありますが

今朝は、精神的にも強気になったような気がします。

最近、公私共に、将来に対する不安が尽きない。
「 早く人生が終わって欲しい 」と 身体が弱っていた
この一週間、思い続けていましたが

そんな気持ちも吹き飛んだようです。


不安な将来が、自分にはこの先、待ち受けていますが、
身体が元気だと
乗り切る気力も湧いてきますね。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
体調が悪いと、精神的にも弱くなりますね。風邪の菌が出て行ったような気がします。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる