生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、明後日の帰宅は、連日の午前様か?寝不足を異常に恐れるようになりました。

<<   作成日時 : 2017/01/29 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日のブログは、月曜日恒例、
ランニングの事を書くことになるので
本日の内容は、以下の事になりますが・・・・


明日(30日)・明後日(31日)は、
連日の札幌市への日帰り出張。
共に、遅い時間に終わり、

それから会社に戻り
2時間程、業務をこなしての帰宅になるので
帰宅時間は、明らかに午前様。

そして、翌日は
いつもより早い出勤。
もう、ほとんど寝る時間が無いような・・・

連日となると、正直  もう辛い。
寝不足は、身体に堪える。
加齢から来る弱音なのでしょうね。

まだ、明日の事なのですが、
今から憂鬱で憂鬱で・・・・

乗り切るしかありませんね。

31日(火)・1日(水)のブログは、
内容の無い
更新のみのブログとなる事をお許しください。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日、明後日の帰宅は、連日の午前様か?寝不足を異常に恐れるようになりました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる