生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『青いイナズマ』が僕を攻めましたが、『冬の稲妻』って本当にあるのですね。

<<   作成日時 : 2017/01/28 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の自転車通勤をしている頃の帰宅時、
雷に遭遇すると、その翌日のブログに登場する
「 『青いイナズマ』が僕を攻めました 」 シリーズ ですが

久々の登場となります。


昨日の最高気温は、+3℃
日中は雨が降り、その雨は、
日没頃から強い風を伴い

日没後は、気温は急降下
雨は雪へと変わり吹雪の状態へ。

その時は、勤務中で車を運転していて
一瞬ホワイトアウト状態に近い
猛吹雪になったその時でした。


『青いイナズマ』が僕を攻めました。


思春期の頃、『冬の稲妻』と言うアリスさんの曲が
ヒットしましたが、
北海道に住んでいると、
雪の降りしきる冬に稲妻など発生するのかと
不思議に思っていました。

『冬の稲妻』って本当にあるのですね。


余談となりますが、
お若い方だと
林田健司さん又はスマップさんの『青いイナズマ』や
アリスさんの『冬の稲妻』など

ご存知ないのでしょうね。
ご参考までに
↓↓↓↓↓
青いイナズマ
冬の稲妻


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『青いイナズマ』が僕を攻めましたが、『冬の稲妻』って本当にあるのですね。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる