生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中のこの時期、缶詰1缶が無気力の原因か?今朝は起きる気力が有りませんでした。

<<   作成日時 : 2017/01/21 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新が遅くなりました。

毎週金曜日は、遅い帰宅が当り前で
金曜日の夕食は、週末に突入する気の緩みから
何も作らず、

レトルトカレーとか缶詰で済ます事が殆ど。


昨日が二十四節気の「大寒」で
立春となる2月4日までが
年間で一番寒い時期とされていますが、

この時期、缶詰1缶の夕食では
さすがに辛いですね。


今朝は、お腹が空いてしまい
いつも通り5:00に目は覚めていても
布団から抜け出す気力が無く

只々、浅い眠りで
頭だけ起きているような
そんな中途半端な事をして
8:00まで、だらけていました。


先程、無気力な身体に鞭を打ち
朝食を作り、食事を済ませた所。

明日は、半日ではありますが、休日出勤。
退院したばかりの母の所に行かなくてはならず
何かと慌ただしい今週末です。


とりあえず、ブログが更新出来たので一安心。
やはり食事をすると気力も湧いて来ますね。

何だか 取り留めのないブログで
誠に恐縮です。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寒中のこの時期、缶詰1缶が無気力の原因か?今朝は起きる気力が有りませんでした。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる