生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続5日間勤務は5週間ぶり、やっとの思いで今朝は起床しました。今日は「大寒」です。

<<   作成日時 : 2017/01/20 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暦の配列なので
やむを得ないのでしょうが、

去年の12月16日(金)の週以降
連続で5日間勤務していなく

もう、かれこれ 5週間ぶり。
今週も毎日、
帰宅が遅い影響も有るのでしょうが

連続5日勤務は辛い。
今朝は、やっとの思いで起床しました。

今日は二十四節気の一つ「大寒」
寒さが最も厳しくなる頃 と されています。

そんな影響もあるのでしょうか?
今日は疲れが溜まって、身体が辛いです。

こんな時に限って
明後日(22日)日曜日は休日出勤。

今週末は、母が退院した関係も有って
慌ただしくなりそうです。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
連続5日間勤務は5週間ぶり、やっとの思いで今朝は起床しました。今日は「大寒」です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる