生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労困憊、待望の休日に入りましたが・・・・大雪(おおゆき)にやられました。

<<   作成日時 : 2016/12/23 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

左目血管が切れた赤目は回復することなく、
疲れが蓄積され
今週は早くから疲労困憊状態が始まり

待ちに待った 本日の休日。
今(朝8時)起床して、スッキリした状態で
ブログを更新していますが、

外の状態は大変!!
大雪にやられました!!

これでは 家の前の道路も通行不可能かも?
物凄く積もっていて
これでは何処にも出かけられない。

今日は夕方から自主出勤を予定している。

これからしっかり朝食を食べ 力を付けて
自宅前の除雪に出動します。
この量だと4〜5時間は除雪に時間を費やされそう。

年賀状書きなど いつになる事やら。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
疲労困憊、待望の休日に入りましたが・・・・大雪(おおゆき)にやられました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる