生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日一日頑張れば・・・帰宅後は、今週休業していた雪かき再開?年賀状書きが心配。

<<   作成日時 : 2016/12/22 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も札幌市への日帰り出張。
昨夜の帰宅は遅く、今朝の出勤は早く・・・・

に、今朝も該当しています。


今週は、立て続けに出張が多くて
もう疲労困憊。

明日は、幸いにも 天皇誕生日による祝日で
休日。

一日早い週末入りで
今週は、幸い。

今日一日頑張れば・・・・

明日から三連休が待っています。



そんな中、
暖かく天気が良く 穏やかだった今週。

今週は、完全に雪かきは 休業。

でも今晩から、大荒れの天候に変わるようで
帰宅後・明日・明後日と 雪かきに追われそうです。


まだ、年賀状の「ね」の字もやっていない私。
この連休を利用して・・・・と思っていたけど

雪かきに邪魔されそうです。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日一日頑張れば・・・帰宅後は、今週休業していた雪かき再開?年賀状書きが心配。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる