生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温−7℃雪、体力は有ったが時間が無かった16.5kmランニング、快走。

<<   作成日時 : 2016/12/12 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、2日間共
自主出勤が有り、時間に追われる事となった。

10日(土)の自主出勤は訳があり、
早く切り上げなくてはならず
そのしわ寄せは、すべて11日(日)に来てしまい
ランニングの時間は本当に無かった。

そんな焦りからか
走りたくて うずうずしていた。
そして、いつもの運動公園に到着。

ところが、公園内の体育館では
プロバスケットチームの大会が開催されており、
駐車場は物凄い混雑。警備員方から
何しに来たのか質問攻めに遭い

なかなか 駐車場に入れてくれない。
その場所で、かなり時間はロスってしまった。


気温−7℃、雪
かなりの寒さを感じたが、その分 路面の状況は
しっかり固まっており、比較的走り易かった。

何せ 焦っていた。
最低6周の16.5kmだけは走りたかった。
何の辛さも無く 快走は続いた。

今回は9周の25kmも可能なくらい
体力は十分に余っていた。
まだまだ余力は余っていたが、

6周で止めた。
物足りなさを感じたが、やはり仕事優先。
やむを得ず、サッサと切り上げた。


来週は18日(日)が1日掛かりの出勤と
更に時間は無く、25kmランニングは到底無理。

惜しいチャンスを逃してしまった。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気温−7℃雪、体力は有ったが時間が無かった16.5kmランニング、快走。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる