生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザの予防接種を昨日、受けて来ました。風邪の症状が出ています。深い睡眠でした。

<<   作成日時 : 2016/11/27 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インフルエンザが流行り始めましたが、

昨日、
「 早い・安い・効く 」の三拍子揃った病院で
予防接種を受けてきました。

その影響からでしょうか?
昨日は、夕刻から風邪をひいたような症状が出て来て
いつもと違う体調になってしまい

今の今まで 深い睡眠。
死んだように寝ていました。

もう こんな時間なのですね。

すっかり
ブログ更新が遅くなってしまいました。

本日は、休日。自主出勤も無く
ゆっくりできそうです。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
インフルエンザの予防接種を昨日、受けて来ました。風邪の症状が出ています。深い睡眠でした。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる