生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はまだ火曜日、今週はまだ始まったばかりなのですが・・・明日は休日で幸いです。

<<   作成日時 : 2016/11/22 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予想外で 昨夜の帰宅は遅くなり
遅い就寝。

今朝は10分、遅い起床。
その分、ブログは簡略化です。


まだ今日は火曜日なのですもね。
何だか昨日一日で、
物凄く疲れてしまった。

本日は、夕方から札幌市への日帰り出張。
22時頃、帰社して
それから2〜3時間 仕事をしてから帰宅予定。

今日は、何時に帰宅出来る事やら・・・・

幸い、明日は 勤労感謝の日で休日。
不幸中の幸いですが、

来週の11月30日(水)は、これに更に拍車が掛かりそう。
翌日12月1日は、
今回のような休日にはなりませんので・・・

それを今から考えると憂鬱で憂鬱で・・・・
頑張るしかないですね。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日はまだ火曜日、今週はまだ始まったばかりなのですが・・・明日は休日で幸いです。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる