生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 黒岳の湯 」(北海道層雲峡温泉)に行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/10/09 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道層雲峡温泉の紅葉が観たくて・・・・

三連休の初日
そんな理由から、企画した
層雲峡温泉の「 黒岳の湯 」

実際には、
自主出勤が16時半迄掛かり

現地に着いたのは19時
もう既に日没後で周囲は真っ暗。

何も紅葉など観る事は出来ませんでしたが、
「 黒岳の湯 」は、21時まで入浴可能でしたので
温泉に入って来ました。

片道80kmの距離があるので、
正直、夜遅くの日帰り入浴は辛いですね。
↓↓↓↓↓↓
「 黒岳の湯 」


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
「 黒岳の湯 」(北海道層雲峡温泉)に行ってきました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる