生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は2日間、自主出勤です。別件で、タブレット端末2台買い取り価格は7,500円でした。

<<   作成日時 : 2016/10/08 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3連休、気分は嬉しいのですが、
今日も、明日も、午後から
自主出勤を予定しています。

私事でも、タイヤ交換など何かと
冬に対する備えをしなくてはならなくなって来ました。

何かと慌ただしい3連休です。


別件で、


昨夜は、札幌市への日帰り出張の影響で  遅い帰宅。
誰も居ないオフィースで1人寂しく仕事をしていると、

タブレット端末2台を売りに出した
買い取り業者からメールが。


2万円以上で買い取ってくれると
自分なりに予想していて
楽しみにしていたのですが、

結果は、7,500円。
あまりのショックで仕事に集中するのが大変で、
帰宅後も、悩んで寝付けませんでした。

これでは、
SIMカートフリーのLTE対応タレット端末が
直ぐには買えません。

お金が貯まるまでもう少しの我慢です。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3連休は2日間、自主出勤です。別件で、タブレット端末2台買い取り価格は7,500円でした。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる