生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 唯我独尊(北海道富良野市)でカレーを食べました。相席の場合、連れは横に座らさせます。

<<   作成日時 : 2016/10/06 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、予定通り
北海道南富良野町への日帰り出張。

予想通り、現地は完全に被災地。
ゼッケンをつけたボランティアの方々がたくさん居て
いたる所に流木が散乱、傾いた家が有り
道路は乾いた泥で埋め尽くされていた。

唖然として、現地を離れましたが、


その帰り

富良野市で昼食、
カレーで有名な 唯我独尊 で
オムカレーを食べました。

黒系のカレーと
チーズ入りのオムレツとの組み合わせは最高、
かぼちゃがその美味しさを後押ししていました。

店内は、平日の日中でも混雑していて
並んで待たされ 入店後は、相席。

連れの人は横に座らされ、
相席となる知らない人が向かいに座る
店員さんの指示が不思議に思いました。

昨日の相席者は、東南アジア系の外国人カップル、
2人仲良く べったりくっつきながら
食事されていたのが印象的でした。

富良野市へ行かれた時は、是非、
唯我独尊へ
↓↓↓↓↓↓
唯我独尊


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
唯我独尊(北海道富良野市)でカレーを食べました。相席の場合、連れは横に座らさせます。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる