生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 鰊(にしん)の腐った目 」で片目コンタクトレンズ着用の一日でした。

<<   作成日時 : 2016/10/22 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「 鰊(にしん)の腐った目 」って言われても
世の中では 何の事だか? 
通用しませんよね。

幼少時代から
目が充血すると この言葉が
飛び交っていた 我が実家。


先日のブログで書いていた
左目の痙攣(けいれん)

一昨日の夜から
痙攣から痛みへと変わり
眼球を動かすと痛くなってしまった。

昨朝は、朝起きると
目ヤニだらけで
接着剤でまぶたを接着したようだった。


平日は必ずコンタクトレンズを着用している私。
勿論、痛みから 着用を止めた昨日。

右目だけのコンタクトレンズ着用で
左目は未着用の 「 鰊(にしん)の腐った目 」

「 どうしたの?目充血して 」と
様々な人から言われ・・・・

辛い一日でした。
今日は休日。待ちに待った休日。
物凄く 身体の疲れを感じていたので・・・・

その表れなのでしょね。


今日一日で回復して欲しいのですが・・・・
明日は、休日出勤なので
どうにか今日一日で・・・。

もうコンタクトレンズは引退の年齢なのでしょうかね。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「 鰊(にしん)の腐った目 」で片目コンタクトレンズ着用の一日でした。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる