生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一面?とまでは行きませんが、銀世界です。(昨夜は一面の銀世界でした)

<<   作成日時 : 2016/10/21 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予報通りでした。
昨朝は、気温が高かったのですが

その後、日中にかけて 気温はどんどん下がり
昨夜は物凄い 雪 が降り

就寝前には 一面の銀世界
子供心に喜んでしまいましたが

朝起きると まだ気温が高いからか
道路の雪は消えていました。

それでも、屋根・車の上・空き地などは
銀世界です。

この雪は、直ぐ融けるのでしょうが
いよいよこの時期がやって来ました。

別件で、
今日一日頑張れば、やっと週末が来ますね。
今週は物凄く 疲れていて
左目の痙攣が止まらなかったけど

昨夜、ついに異変が。
今日は 
痛くてコンタクトレンズの着用は無理そうです。

日曜日は休日出勤ですが
とりあえず 明日は休み。

早く休みたいです。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一面?とまでは行きませんが、銀世界です。(昨夜は一面の銀世界でした) 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる