生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとの思いで札幌ドームから帰宅した一昨日でしたが、昨日は急遽、札幌出張でした。

<<   作成日時 : 2016/10/18 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の夜は、
プロ野球パリーグクライマックスシリーズ観戦終了後、
公共機関を利用しての帰宅だったのですが、

球場が超満員だった為、
混雑混雑混雑で

特に高速都市間バスは満席で乗れなく
次便次便次便で待たされ待たされ

やっとの思いで乗れたら
一番後ろの補助席
その場所から下車は途中下車で
一番最初の下車。


大変な思いをして
やっとの思いをして22時半に帰宅した
一昨日の夜でしたが、



昨日は、出社したら
急遽、朝から札幌への日帰り出張。


疲れました。本当に疲れました。
今週はとても長く感じます。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっとの思いで札幌ドームから帰宅した一昨日でしたが、昨日は急遽、札幌出張でした。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる