生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日ハム 日本シリーズ進出決定、そして大谷投手の165kmを記録、感動的な観戦でした。

<<   作成日時 : 2016/10/17 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、札幌ドームにて行われた
パ・リーグ クライマックスシリーズを
観戦してきました。

ご承知の通り、

昨日の試合で、日ハム 日本シリーズ進出決定
そして
大谷投手が165km/hを記録

と言う、結果に終わりました。


球場は、超満員。
一回表に4点も取られてしまい
「今日も駄目か」と思わせる雰囲気がありましたが

その後、地道に点数を稼ぎ
最終的にはファイターズの勝利。

自分は3回途中からビールを2杯飲み
泥酔状態、居眠りしてしまい
気が付くと8回裏。

なんだか疲れていてせっかくの観戦も
半分以上、寝ていました。

それでも、
9回の大谷投手の165km/hが出た瞬間をその場で観れたし
日本シリーズ進出決定の勝利の瞬間も目の前で観れて
感動的でした。


試合は17時半ころ終わりましたが、
自分が帰宅したのは22時半頃

今朝は疲れと感動の余韻が残っていて、
いつもと違う月曜日の朝を迎えています。
これから1週間が始まるというのに・・・

何だか気合が入りませんが、
今週1週間頑張ります。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日ハム 日本シリーズ進出決定、そして大谷投手の165kmを記録、感動的な観戦でした。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる