生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の出が遅くなるにつれて、起床時間も遅くなってきています。ブログに影響出てきました。

<<   作成日時 : 2016/10/13 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日増しに秋は深まり
朝起きても、寒くて暗い。

もう最近は、寝床から出るのが
少しずつ辛くなって来て居て
5:30起床が当り前になって来た。

以前は、5:00起きだったのに・・・・

駄目ですね。



ブログに対する熱意がなくなったのか?

それとも

短時間でも 何かしら書けるから その
安心感がそうさせているのか?

でも確かに、毎日更新していると、
内容なんか どうでもよくなってしまって

何でも良いから 朝起きた時の気分で
気まぐれで書くから 
ブログ更新がストレスに感じない。

ストレスに感じないから 緊張感も無くなり
「 遅く起きる 」に繋がるのでしょうね。

決して 
ブログに対する熱意が無くなった 
訳ではありません。

これから冬に向けて
起床の環境は過酷さを増しますが
細々とブログは絶対に続けます。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日の出が遅くなるにつれて、起床時間も遅くなってきています。ブログに影響出てきました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる