生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えるゴミ85リッター・燃えないゴミ40リッターを廃棄処分しました。

<<   作成日時 : 2016/09/23 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フリーな時間が充分にあった昨日。

たまたま昨日が、
燃えるゴミ 日だった事がきっかけで

衣類、書類など 燃えるゴミ85リッター
燃えないゴミ40リッター を
廃棄処分しました。

その他にも
車のワックス掛け、
アクロンを使ったおしゃれ着洗い3回 



充実した一日を過ごせました。



日々、生活に追われ、

身の回りの事は、
目の前の必要最小限度の事しか
対処できないのが現実。

昨日は充実した一日で、
今朝は気分すっきり。

今日一日頑張って出勤してきます。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
燃えるゴミ85リッター・燃えないゴミ40リッターを廃棄処分しました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる