生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物にも行かない、ランニングもしない、自主出勤も無い、・・・全くフリーな休日です。

<<   作成日時 : 2016/09/22 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、秋分の日。
自分は、暦通りの休日。

毎週末の休日は、
食料調達の為の買い物に行ったり、
ランニングをしたり
自主出勤が有ったりで、

何かと時間に追われ
慌ただしい休日が多い中、

今日の休日は、
何も無い、全くのフリーな一日。


3連休 4連休 5連休 と
連休が続けば続く程、
何処か遠くへ旅行など行って
結果的に忙しくなる傾向に有り

休み明けは会社に行きたく無くなるけど

飛び石の休日は、
そういう事も無く、

身体が休めて、
自分を見つめ直す時間が作れて

何かと良いです。


明日、一日出勤したらまた休日。
そんな事を考えると
今日はとても気楽な日になりそうです。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
買い物にも行かない、ランニングもしない、自主出勤も無い、・・・全くフリーな休日です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる