生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さ で 自転車通勤が辛くなって来ました。9月末日まで頑張ります。

<<   作成日時 : 2016/09/21 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在の気温は、9℃で霧。

もう、めっきり朝晩は寒くなり
今朝は

ポータブルストーブのスイッチに
手を伸ばしかけましたが
とりあえず、今回は ためらいました。


今年は、雨の日が多く
自転車通勤の回数は
例年に比べて少ないのが現状ですが、

ここ最近は、秋晴れが続き
自転車通勤 日和。

でも
さすがに10℃より低くなると 辛い。

今朝のように 寒くて霧で真っ白だと
自転車で通勤はしたくない。

でも 天気が良い限り
ガソリン代を節約する為にも
自転車通勤続けます。

以前のような
経済的逼迫感に追い込まれている頃は
初雪が降るまで頑張り続けましたが、

今は、そんな 根性も無くなりました。

それでも
今月末まで頑張ります。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寒さ で 自転車通勤が辛くなって来ました。9月末日まで頑張ります。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる