生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武旭川店 今月末で閉店。私にとっては、昨日が最後でした。

<<   作成日時 : 2016/09/19 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1975年にオープンして以来、
私の人生と共に歩んできた
西武旭川店。

今月末に
41年の歴史に幕を閉じる事になっています。


私にとっては 最後となる昨日、
食のイベントのコーナーを観に
行ってきました。


路上停車区間に車を停めての入店の為、
落ち着かなく
店内は走り回って
食のイベントコーナーを観て来たので、

名残惜しむ暇も無かったのが現状でしたが、



私にとっては、青春の1ページとなっている
西武旭川店。

高校時代の3年間は、
いつも 学校の帰りに立ち寄っては
友達と そして 彼女と
遊びまくっていた事を思い出します。

特に、休日 彼女と会うときは
お金が無くて、このデパートのベンチに
1日中座って会っていました。

そんな 西武旭川店も
9月30日閉店します。

残念でなりません。







</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
西武旭川店 今月末で閉店。私にとっては、昨日が最後でした。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる