生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生に対する行き詰まりを感じてきました。最低、あと1年耐えて見せます。

<<   作成日時 : 2016/08/27 07:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、かなり落ち込んでいました。


職場環境は、悪化の一途
定年まであと10年、
それまでの現状維持は無理。


来月、娘の最後の学費を払い終え、
肩の荷が下りる。

でも


自分の車ではないけど
来月納車される新車の軽自動車の支払いを
1年で払い切るので

この後、1年間は また肩に重荷が掛かる。

最低限、今の職場で
この先、1年間は
現状の収入を維持しなければならない。

あと1年持つだろうか?
その前に
自分の身体がストレスでおかしくなりそう。

見栄で固められている公の環境、
重い足かせが 突如掛かり
だんだん耐えられなくなってきました。

あと1年は最低でも
耐えなければなりません。


今週末は、2連休。
リフレッシュして週明けを迎えたい所ですが、

明日夜のサザエさん症候群の発症は
だんだん激しさを増しそうです。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
人生に対する行き詰まりを感じてきました。最低、あと1年耐えて見せます。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる