生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて・喉が渇いて・苦しくて、昨夜はかなりの泥酔状態になりました。まだ残っています。

<<   作成日時 : 2016/08/14 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆とお正月、
年二回の実家の母を囲んで
姉夫婦との懇談会。

今回のお盆は昨夜、
開催されました。


昨夜の午前中は、
炎天下の中、自宅敷地内の草刈り。

伸びに伸び切った
刺付きの自分の背丈以上ある
雑草をなぎ倒し

それだけで
かなり体力が消耗し・・・

衰弱し切った状態での飲酒。
かなり酔いました。

普段飲まない私が、
お付き合いでやむを得ず
缶ビール1250mLを飲み・・・

かなりの泥酔状態で
歩く事すら出来ない位。

暑くて・喉が渇いて・・・
昨夜は帰宅後、本当に苦しかった。

それでも
今朝は7:00に起床、
まだ お酒が残っている感が有りますが、

普段通りの日曜日を
今日は過ごすつもりです。


今日の予想最高気温も30℃越え
こんな二日酔い状態で
炎天下の中での25kmランニングは

かなりの無理がありそうです。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
暑くて・喉が渇いて・苦しくて、昨夜はかなりの泥酔状態になりました。まだ残っています。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる