生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 高砂温泉 」へ行くことが出来ませんでした。お盆のこの時期、無性に行きたくなります。

<<   作成日時 : 2016/08/13 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆のこの時期、
近くにある墓地が影響しているのでしょうね。
無性に行きたくなる「 高砂温泉 」。

今回のお盆休みで
行けるとしたら昨夜のみでした。

でも
仕事の事が気になって・・・

毎週金曜日の18:00頃に届く
取引先からのFaxが気掛かりで

結局、17:00からに21:00までの間
自主出勤。

それから帰宅して、夕食を作り片付け、
干した寝具を 寝れるようにして
夜の洗濯を済ませると23:00。

夜中の1:00まで入浴可能ではありますが、
落ち着いて入浴できないのかと思うと
600円がもったいなくて

結局、今年も実現は出来ませんでした。

近くにある墓地には
私のご先祖様が居る訳ではないのですが、

5年前のこの時期の出来事 以来、
毎年、行きたくなります。

人生に行き詰っている今年は
特にそう思うのでしょうね。



お盆休み3日目の今日は、
午後から実家の母を連れての
お墓参り、その後、

母を囲んで姉夫婦との
夕食懇談が有ります。

午前中は、伸び放題に伸びた
我が家 敷地内の
草刈りになるでしょうか。


ご参考までに「 高砂温泉 」のご紹介です。
↓↓↓↓↓
高砂温泉

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「 高砂温泉 」へ行くことが出来ませんでした。お盆のこの時期、無性に行きたくなります。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる