生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海 は気分転換になりました。今日は、待望の 布団干し と 散髪 です。

<<   作成日時 : 2016/08/12 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、海を観てきました。


心身共に疲れ果てて 
人生に行き詰まっていた私を

海 は助けてくれました。


「 山の日 」ではありましたが、
海にはたくさんの人。

幼少の頃から、
海岸にはたくさんのテントが張られ
キャンプをされている方が居る光景を
当り前に観てきましたが、

最近になって

海岸でキャンプするのは
北海道特有の文化であることを知り
とてもショックだった事を
思い出してしまいます。


さて 今日は連休2日目。今日の予定は
以前から待ち望んでいた 2件、

汗で しみ豆腐のように重たくなった
アンモニア臭い 布団を干し、

スポーツ刈りが伸びて
ハリネズミのようになっている
髪の毛を 散髪しに行ってきます。


でも、今日は平日の金曜日。
弊社は休みでも世の中は動いている。
いつ携帯に仕事の連絡が入るのか?

そんな緊張感を保ちながら過ごします。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
海 は気分転換になりました。今日は、待望の 布団干し と 散髪 です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる