生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 登別万世閣 」で5年前の今朝は朝を迎えました。この日の事は忘れる事は有りません。

<<   作成日時 : 2016/07/06 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成23年7月6日のこの時間は(朝5時半)は、
「 登別万世閣 」で朝を迎えました。

とても良いホテルでした。

平日は毎朝、日テレ系のテレビを点けながら
ブログ更新をしていますが、
この時間帯に『 万世閣ホテルズ 』さまのコマーシャルが
流れていて いつも見入っています。

本当に良いホテルでした。
この日の事は忘れる事は有りません。
あの頃に戻りたいです。

下記に紹介する「 登別万世閣 」様のホームページに
このコマーシャルが流れますので
ご注目下さい。
↓↓↓↓↓↓
登別万世閣



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「 登別万世閣 」で5年前の今朝は朝を迎えました。この日の事は忘れる事は有りません。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる