生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows8.pro→windows10.proへのアップグレードは遥かなる道程でした。明

<<   作成日時 : 2016/07/03 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月24日(金)富良野市の出張時に
壊れたタブレット端末。
次回の出張は明日の札幌市。

それまでに 何らかの形で
タブレット端末を使えるようにと
必死になっていますが・・・・


6月30日(木)の夜に、
購入した中古のタブレット端末が届き

それの中身を
今まで使っていた状態そっくりそのままに
しなければならず、
現在奮闘中!!


安価な中古のタブレット端末の中身のOSは
工場出荷当時のWindows8.pro。

それを現在の最新windows10.proに
アップグレードさせるには、
windows8.1.proの段階を踏まなくてはならず

それはそれは
遥かなる道程でした。

昨日は休日でしたが
私用で何かと忙しく
それに携わることが出来ず

昨夜から今朝に掛けて 寝ながらも
布団の枕元で 
アップグレードの進捗状況を気にしていました。

おかげで寝不足気味ですが
最新windows10.proのOSが入り
必要なソフトを今、入れています。

あともう少しで終わりそう。
明日の札幌日帰り出張までには間に合いそうです。

明日の出張も 帰宅時間は明らかに午前様。
今からとても憂鬱です。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Windows8.pro→windows10.proへのアップグレードは遥かなる道程でした。明 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる