生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーム富田(北海道中富良野町)へ行ってきました。8月2日の下見の為です。超激混み!!

<<   作成日時 : 2016/07/18 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログにも書きましたが、
仕事の都合上、8月2日・3日に
全国から集まるお客様の応対の為、

昨日は、下見の意味も兼ねて
ファーム富田(北海道中富良野町)へ
行ってきました。

丁度この3連休が、
ラベンダーが最高の見頃。
混雑していました。

丘一面に広がる
鮮やかな紫のじゅうたんは
感動そのもの。

ラベンダーの香りが
とても癒されました。

それにしても
観光大国をめざす日本。
周囲の人たちは
アジア系の外国人が大半。

すっかり昔と様変わりしました。

ファーム富田さまのオフィシャルサイトには
現在の映像が映し出されております。
ご参照ください!!とても綺麗です!!
↓↓↓↓↓↓
ファーム富田オフィシャルサイト

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ファーム富田(北海道中富良野町)へ行ってきました。8月2日の下見の為です。超激混み!! 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる