生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 並びました、待ちました 「 カリー軒 」(札幌市豊平区)です。

<<   作成日時 : 2016/07/14 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前は、札幌市への出張時に
「 カリー軒 」(札幌市豊平区)へ行った
翌日には

「 カリー軒 」へ行きました!!

の ブログが定番でした。

最近も行ってはいたのですが、
書いていなかったのが現実。


今回は、久々の登場となりますが、
昨日は特に、入店時間が悪く
会合終了後に行ったので
入店時間は12:10

並びました、待ちました!!
45分待ちでした。

頻繁に芸能人がお見えになる 「 カリー軒 」
テレビにも登場するお店なので
オンエア直後には 超激混み。

小さなお子様連れには
あまり良くない店なのかもしれませんが

カレー・ハンバーグ・スパゲティの味は超一流。
皆様も札幌市へお越しの際は是非!!
↓↓↓↓↓
カリー軒


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
並びました、待ちました 「 カリー軒 」(札幌市豊平区)です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる