生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌汁もおにぎりも作らない、ゴミステーションに行かなくて良い・・・2度寝しました。

<<   作成日時 : 2016/07/13 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の帰宅も
決して早くは無く
就寝は遅かった。


遅かったけど 昨夜は
今朝の分まで 味噌汁を作った。

今朝のゴミは、空き缶・ビンなので
ゴミステーションに行かなくてもよい。

昼食のおにぎりは、
札幌市への日帰り出張なので
作らない。

そんな安堵感から
2度寝してしまいました。


疲れと寝不足は
なかなか取れません。

今日のブログも
内容の無い 短文で
誠に恐縮です。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
味噌汁もおにぎりも作らない、ゴミステーションに行かなくて良い・・・2度寝しました。  生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる