生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 梅雨 」の時期に「 梅毒 」、ともに「 梅 」が付きますが「 梅毒 」流行中です。

<<   作成日時 : 2016/06/17 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「 梅雨 」ですね。

北海道に梅雨は無いとは言え
やはりこの時期、雨の日は多い。

「 梅雨 」の語源って
あまり良く解明されてないようですが
なぜ「 梅 」なのでしょうね。

「 梅 」と言う文字を見ると
ついつい思い出してしまう
「 梅毒 」。

性に関して多感だった頃に、
中学生の保健体育の授業で
しっかりと覚えた「 梅毒 」。

「 梅毒 」とは昔の性病で
今の性病はエイズが主流だと思っていましたが、

実はここ最近、「 梅毒 」の流行が止まらないとか。
原因は、中国人の方々だそうです。
気を付けなければなりませんね。
↓↓↓↓↓
関連記事


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「 梅雨 」の時期に「 梅毒 」、ともに「 梅 」が付きますが「 梅毒 」流行中です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる