生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 倦怠感に襲われています。明日も札幌市への日帰り出張、YOSAKOIソーラン祭りは諦めました。

<<   作成日時 : 2016/06/12 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は、8日(水)・9日(木)と
連日の札幌市への日帰り出張で
遅い帰宅。

休日の昨日は、
重度の倦怠感に襲われつつも
老体にかなりの鞭を打ち

草刈り・散髪・自主出勤・・・etcと
予定していた全行程を終了させた。

そんな影響も有ってか、今朝は
いつもの日曜日の朝とは違い、
重度の倦怠感に襲われていて
やっとの思いで布団から出てきた。

今朝は、町内の廃品回収日
環境衛生部長を離任しているので
回収役としてトラックの荷台に乗らなくて済むのかと思うと
安堵感に包まれる。

そんな中、
明日もまた、札幌市への日帰り出張。

YOSAKOIソーラン祭りは本日がフィナーレ。
昨年は初めて観に行って感動した。
今年も観に行きたくて・・・

昨日の土曜日に観に行こうと
早くから計画していたけど・・・

連日の札幌市への日帰り出張で
もう札幌市へ行くのはうんざり。



今年のYOSAKOIソーラン祭観覧は
諦めました。

6月の札幌市大通公園って
新緑に包まれていて
何とも言えない素晴らしい空気が有りますよね。
それが たまらなく好きで・・・行きたかった。


毎年、この時期は
札幌市への日帰り出張が多いから
退職するまでは
行けないのかもしれません。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
倦怠感に襲われています。明日も札幌市への日帰り出張、YOSAKOIソーラン祭りは諦めました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる