生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日なので「アクセス数稼ぎ」で恋愛コラムを引用させようかと思いましたが・・止めました。

<<   作成日時 : 2016/05/15 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日曜日。
せっかくの日曜日なので
「アクセス数稼ぎ」を狙い

アメーバニュース とか mixiニュースの
恋愛コラム を引用させたブログを書こうかと、

今までそのコラムを観ていましたが・・・



どれを読んでも何だかピンと来なくて・・・

年齢を重ねて心が汚れた と言うか
刺激を失った生活をしているから と言うか

何だか恋愛から遠ざかっているから
駄目ですね。

止めました。
また今日も「アクセス数0」で構いません。



この週末は連休で
昨日、自主出勤を済ませてきました。

今日は雨は降らないし、気温は20℃前後の予報。
恒例の25kmランニングには最高のコンディション。

今日1日、会社の事は綺麗さっぱり忘れないと
うつ病になりそうです。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日曜日なので「アクセス数稼ぎ」で恋愛コラムを引用させようかと思いましたが・・止めました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる