生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道滝川市と言えば、「松尾ジンギスカン」ですが、滝川市での滞在時間は1時間でした。

<<   作成日時 : 2016/05/14 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の帰宅は、殆ど午前様。
それに伴い、就寝時間は2時半。

申し訳ございません。
先程、起きて
ブログ更新がすっかり遅れてしまいました。



昨日は、北海道滝川市への出張でした。
滝川市は札幌市へ向かう道中にあるので
頻繁に通過はしているものの
滞在するのは10年ぶり。

本来であれば、4時間位は
滞在時間がありましたので
「 松尾ジンギスカン 」の本社でも写真に納め
FacebookにUPしようかと考えていましたが、

突発的な とある事故により
滞在時間は僅か1時間。
「松尾ジンギスカン」の本社前は通過したものの
写真に納めるまでには至りませんでした。



北海道滝川市と言えば、「 松尾ジンギスカン 」
北海道はジンギスカンが有名で
北海道各地に美味しいジンギスカンは
たくさん有るのですが、

「 松尾ジンギスカン 」はその中でも群を抜いて有名。
おすすめ出来る逸品ですね。

店舗は北海道の他に関東にもあるようですが、
ネット販売もしているので
ご自宅で食べる事も可能です。
是非、ご賞味ください。
↓↓↓↓↓↓↓
「 松尾ジンギスカン 」



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
北海道滝川市と言えば、「松尾ジンギスカン」ですが、滝川市での滞在時間は1時間でした。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる