生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年2か月以上もの皆勤が途絶えるのではないかと・・・メンテで心労が絶えませんでした。

<<   作成日時 : 2016/05/12 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(アメーバブログに関する内容です)



昨日の午前中は、ブログメンテナンス。


そんな事など、全く知らずに・・・・

簡単にIPhoneから更新できない
「 関連記事 」を引用させる
ブログを書いてしまう。

仕事の合間に
簡単にIPhoneから
更新させる訳には行かない。

困った!!
忘れたら4年2か月以上もの
皆勤が途絶えてしまう。

途絶えてしまったら
私にとっては人生の一大事!!
是が非でも 更新をさせなければならない!!

そんな訳で
昨日の午前中は心労が絶えませんでした。



昼休みの無い日が多い私ですが、
幸い昨日は昼休みが有ったので

最終的に

会社のパソコンから
サーバーを経由させないで
iPhoneデザリングを使い更新させる事が出来

午後からは安心して業務に就けました。



今日は、札幌市への日帰り出張。
長い1日になりそうです。








</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4年2か月以上もの皆勤が途絶えるのではないかと・・・メンテで心労が絶えませんでした。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる