生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月も本格的に始動、「 クールビス 」という言葉を目にするようになりました。

<<   作成日時 : 2016/05/10 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大型連休も明け、
昨日から5月が本格的に始動。

止まっていた世の中が
一気の動きはじめ

様々な案内文書が
飛び交うようになりましたが、


5月に入ると
「 クールビス 」という言葉を
目にするようになりました。

でも、

まだ、朝の最低気温が
氷点下近くまで下がり

朝晩はストーブが手放せない北海道では
寒くて
ピンと来ません。

やっと最近は
最高気温が20℃近くまで上がるようになりましたが
まだまだ
朝晩は寒いです。




</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5月も本格的に始動、「 クールビス 」という言葉を目にするようになりました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる