生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間 も 体力 も 無くなって・・・アメーバブログの「ペタ」を止めました。

<<   作成日時 : 2016/04/06 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう 
時間 も 体力 も 
無くなってしまい

長年 続けてきた
アメーバブログの「ペタ」の受付を
止めてしまいました。

それまでは
23:50頃、布団に入って
必死になって「ペタ」っていましたが

眠たくて眠たくて・・・
駄目ですね、
すっかり元気が無くなってしまいました。

ブログを始めた事は、
この「ペタ」が とても とても
楽しみにしていたのですけどね。

今は ひたすら 一方的に書いて
更新するのみ。
ブログ更新 自体を止める事は
ありません。

くだらない 内容の無い ブログで
皆様に迷惑をお掛けしていますが
ご了承ください。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
時間 も 体力 も 無くなって・・・アメーバブログの「ペタ」を止めました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる