生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3台目4本目のタイヤ収納時、力尽きてタイヤごとひっくり返ってしまいました。

<<   作成日時 : 2016/04/17 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨朝のブログで宣言した通り、


昨日は、
車3台分のタイヤ交換を
1日で終わらせました。

土曜日の午前中は、
週末疲れから来る倦怠感との闘い。
老体にかなりの鞭を入れました。



最初の2台は
軽自動車だったので
楽勝でしたが、

3台目は5,000ccの大きな車
勿論、タイヤも重たくて
脱着も一苦労。

それでも交換を終え
外した冬タイヤ4本を洗い
乾かして

収納場所に収納させようと
地上高1メートル程の高さまで
持ち上げて 収納させていましたが、

もう、その時には体力の限界。
最後の4本目収納時には、
力尽きてしまい

タイヤを担ぎ上げたまま
腰が砕け 転倒!!


幸い 重たいタイヤの下敷きにならず
怪我無く事を終えましたが・・・

何とも情けない話となりました。


今日は午後から雨降り。
この体力から行くと、日曜日恒例の
25kmランニングの実現はかなり遠く感じる。

終了後は自主出勤が待っている。
全ては日没までに
完了させなければならない。

今日もかなり、体力を消耗しそうです。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3台目4本目のタイヤ収納時、力尽きてタイヤごとひっくり返ってしまいました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる