生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、タイヤ交換は早すぎるのでしょうか?今日は積雪状態になるのかもしれません。

<<   作成日時 : 2016/04/15 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は金曜日。
待ちに待った週末。

今週末は、冬タイヤ→夏タイヤ への
タイヤ交換 車3台分を予定しているのですが

今日の天気は 雪。
それも ちらつく様な雪の降り方ではなく
かなり降って 積雪状態になるかも?

今週末は、2連休ですが
髪が伸びて散髪屋へ行きたい し
いつもの自主出勤はある し・・・

何かと時間が無くて
車3台分のタイヤ交換は厳しい雰囲気なので


せめて今晩から1台でも終わらせておかないと
難しいか? と 思っていたけど・・・

こんなに雪が降るとは・・・ね。


今、早朝ブログ更新を行っている最中に
今日 積雪状態になる事を知りました。

今朝、起きてくるまで
タイヤ交換に精を出そうと 
張り切っていただけに

出鼻をくじかれた感じです。

まだ、タイヤ交換は早すぎるのでしょうかね。
来週末が適切な時期なのでしょうか?


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まだ、タイヤ交換は早すぎるのでしょうか?今日は積雪状態になるのかもしれません。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる