生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日の猛暑に加え 連日の遅い帰宅、かなり衰弱中。お祭りが癒しです。

<<   作成日時 : 2014/06/05 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の最高気温は35.9℃、
一昨日は34.1℃

それに加え 連日の遅い帰宅。

食欲は無くなり
かなり衰弱しています。

今日も35℃になる予報。
もう体力は限界に近づいていますが・・・・・

昨日から 北海道護国神社祭が始まり
弊社はお祭り会場の すぐ側なので
とても賑やか。

辛い身体も癒されます。

</br>


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>




</br>




</br>

このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 



</br>
私のホームページ もご覧下さい!!

</br>
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
連日の猛暑に加え 連日の遅い帰宅、かなり衰弱中。お祭りが癒しです。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる