生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS −0.8℃まで冷え込みました。この3連休、冬支度で忙しいけど・・・この倦怠感

<<   作成日時 : 2013/11/02 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

冬が間近のこの時期、
この3連休は冬支度で忙しいのですが・・・・


−0.8℃まで冷え込んだ今朝、
なかなか 布団から出られず・・・・・・

結局 7:40に起床。
週末の疲れが どっと出て
今は 物凄い倦怠感!!

冬に向け
2台所有 我が家の車のタイヤ交換は終わっているけど
ワックス掛けが残り1台。

その他
物干し竿・自転車の撤収
除雪用品の設置 植木の冬囲い など

作業はたくさんあるのに
外に出る気にもなれない。

こんな事では 駄目ですね。
老体に鞭を打ってでも 行動を起こさないと!!
栄養ドリンクを飲んで頑張ってきます。

</br>


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>




</br>




</br>

このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 



</br>
私のホームページ もご覧下さい!!

</br>
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この三連休は、仕事のはずでしたが、
今日は臨時の休みなので(木)(金)(土)と三連休です。

北海道は寒すぎます。
温帯育ちの私にはとても生きていけないでしょう。
名古屋は20℃もあります。ストーブも毛布もなんにもいりません。

冬支度も、半端じゃないですね。
ストーブ出したら完了の我が家とは、えらい違いです。
北海道の人は強いなー。

寒い外での作業大変ですが
お体に気をつけて、がんばってください。ごくろうさまです。
ひでちゃん
2013/11/02 14:21
ひでちゃん さん

励ましのお言葉ありがとうございます!!
坂井 利浩
2013/11/04 00:05
まみですσ(´∀`●)アタシ初めまして!坂井 利浩さんのブログ大好きですサィコ⌒Y⌒Σ(b*´∀`●)⌒Y⌒ゥ☆今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(○^▽^○)実は最近、坂井 利浩さん自身にも興味がるんですけども…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:もしよかったら、お友達になってほしいですσ(´∀`●)アタシメールもらえたら嬉しいな(´∀`*)それじゃ待ってますです(*^-^)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/05 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
−0.8℃まで冷え込みました。この3連休、冬支度で忙しいけど・・・この倦怠感 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる